炭酸がなんで良いのか?

こんにちは!haconiwaです。

ハコニワではカット・カラー・パーマすべてのメニューに炭酸シャンプーがついてます!

まぁ、正直炭酸シャンプーでシャンプーされても実感としてシュワシュワ感はあまり感じられません(笑)

でも!炭酸で洗うとこんなにイイことがあるんです。

①頭皮の毛穴に詰まった汚れ、皮脂などを除去してをきれいにしてくれる

②炭酸の力で血行が良くなる

③カラーやパーマのあとの残留アルカリもすっきり落としてくれる

④頭皮のベタつきなどもすっきり!

どうですか?炭酸パワー☆ 炭酸なかなかスバラシイんですよ♪

で、どうなるかというと・・・・・

①汚れ、皮脂などを除去 → 抜け毛、薄毛対策に効果的!

②血行が良くなる → 髪のハリ、コシ、ツヤが蘇る!

③残留アルカリもすっきり落とす → カラーの発色、パーマの持ちが良くなる!

④ベタつきもすっきり → 頭皮のいや~なニオイがしなくなる!

でもおうちで毎日、炭酸でシャンプーは正直無理ですよね・・・

なので2か月~3か月に1度でも美容室で炭酸シャンプーに+炭酸へッドスパ!

炭酸シャンプーの効果に加えて、炭酸ジェルで頭皮をマッサージする炭酸ヘッドスパ!!

これがおすすめです♪

マッサージをすることで、頭皮に弾力が戻りきれいな髪はもちろん、お顔のたるみもケアできます。

頭皮とお顔の皮膚は1枚ですから。

血行も良くなりお肌のくすみもとれます!あと物が良く見えるようになります(笑う)これは実体験。目の疲れもとれると思います!

あと、なんといっても頭皮マッサージ、めちゃくちゃ気持ちいいです♪至福のシャンプー&マッサージタイムです!

ほぼ100%のお客様が寝ます(笑)寝て起きたら頭も軽くなって疲れもとれてるハズ!

男性で薄毛や抜け毛で悩まれてる方には特におすすめです。月1炭酸ヘッドスパで頭皮ケアです♪

うちのオーナーも40代…気になるお年ごろです(笑)なのでカットやカラーをしたら自動的にヘッドスパも(笑)

なんとなく疲れてみえる方、年齢より老けてみられがちな方は髪のツヤやハリが足りないかもしれません!

11月7日までハコニワおすすめの「炭酸ヘッドスパ」が1080円です。

いいものだから、ぜひ試していただきたいです!

あ。シャンプー台はフルフラットになるYUMEシャンプーで従来のシャンプー台のように首や肩が痛くなりませんよ♪

haconiwa HP

haconiwa facebook

ハコニワ ネット予約はこちらからです☆

733-0022 広島市西区天満町12-15 1F

hair & zakka haconiwa     tel  082-533-8528

はこにわ7

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中