本日もご来店ありがとうございました♪

本日も無事に営業が終わり、ビールを飲みつつブログを更新しております。

仕事終わりのビールはやめられません・・・

そんな今日はうれしいお客様がいらしてくれました♪

広島に引っ越してきたばかりのころ、少しだけ働いていたときの仕事仲間さんがカットにきてくれました!

ほんの少しの間しかいなかったのに、こうやって来てくださってほんとに!嬉しいです!

ひさびさで楽しかったです!

夕方には雑貨を買いに来てくださったお客様が多くてこちらもいろいろお話しできて嬉しかった~!!

でも近所だけどお店あるの知らなかったわ!とおっしゃってたのでもっと宣伝がんばらねばっ!と燃えた日でもありました・・・

ちなみにハコニワのチラシは手書きです。見たことある方もいるかなぁ・・・・

実は何パターンかあります。

全部、私がちまちま書いてます。

へったくそな字ですが丸めた手書きチラシをポストに発見しましたら、ぜひ開いてやってください・・・

よろしくお願い致します。

あとですね、このブログは↓が書いてるんですがオーナーも「オレも書きたい!」と言っていたのでそのうちオーナーブログなるものを立ち上げると思います。

見てやってもいいかともし思ってくださる方がいましたら、そちらもたま~にのぞいてやっていただけるとありがたいです・・・!

ではまた明日♪

BeautyPlus_20150618103122_fast

コメントを残す

