ハロウィン企画展「おばけのパレード」あと1週間!

こんにちは!
ただいま雑貨スペースではハロウィン企画展「おばけのパレード」を開催中です。

ハロウィンってここ数年すごい盛り上がりですよね・・・

東京にいたころとか普通に仮装した人が電車にいっぱいいたりしてなんだかすごかったです。
私自身はハロウィンコスプレもパーティーもしたことありません・・・
が、ハロウィンの小物や雑貨は可愛くて大好きです!なんですかね、あの可愛さ・・・

気合いの入ったコスプレは無理でも小さなブローチやピアスでハロウィン気分を楽しむのもいいですよね♪
ぜひぜひ遊びに来てください~!
IMG_4972

IMG_4967

IMG_4975

そして。
11月の企画展は「秋の夜長の物語展」としまして、誰もが知ってる物語をモチーフにしたステキな雑貨やアクセサリーが並びます。
続々と入荷してまして、早くお披露目したい~!と今からソワソワしてます。

11月は美容室に小さくある「ハコニワ文庫」も物語を中心にしようかな♪
子どものころ読んだ懐かしい物語を読みにぜひ!

ご予約は↓のボタンからどうぞ☆
RESERVA予約システムから予約する

またはお電話で☆ 082-533-8528

前日までのご予約で毎回200円引きになります♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中