ハコニワの委託作家様のページ更新!

明日は定休日です♪帰ったらビール飲もう~♪ゆっくり寝れる~♪

さて。haconiwaで委託してくださっている作家様の紹介ページを更新しました。

やっとこさ、作家の皆様のブログだったり、facebookだったり、shopだったりをリンクしました・・・

やらなきゃ、やらなきゃ・・と思いつつ・・・・こんな時期に・・・・

ハコニワの作家様ページ!!

ぜひご覧ください~♪

では、本日の営業もそろそろ終わりです。

ご予約はお電話「082-533-8528」か↓のボタンから♪

RESERVA予約システムから予約する

私はですね~そろそろカラーしたいです。ラベンダーアッシュにしたいです。

ヘアスタイルも変えたいです。ショートにしたいけど・・・悩んでますっ!!

そんな同じ思いをお持ちの方、ぜひお待ちしております。

では、また火曜日に♪

はこにわ9

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中