ブローチとクイニーアマン

今日は雨でしたね・・・降りましたね~しかも肌寒かったですね~

今夜は昨日の残りのおでん&日本酒です♪

さて。本日ハコニワはのんびりモードでした。

でもkonohaの「よるのもりブローチ」をおまとめ買いしてくださったお客様が!

完売です~♪ありがとうございま~す!!

IMG_4922

そして「きのこブローチ」は残り4点です。

IMG_4801

10月中には「ねこブローチ」が出来上がる予定です。

さてさて。本日はオーナーのお友達さんが差し入れもってきてくれました♪

何やら広島で№.1の「クイニーアマン」だとか!!

「Bongouter」さんのクイニーアマン。カフェオレと一緒におやつタイムでいただきました!

DSC_1021~2

おいしかったです♪

HPみたらガレットとかベーグルサンドとかあるみたいで、これはぜひともお店に行かなければ・・・!

モーニングに行きたいなぁ・・・クロックムッシュ、食べたいなぁ・・・

では。本日は早めに店じまいです。

明日も元気にがんばります♪

ご予約はお電話「082-533-8528」もしくは下記のボタンから♪

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中