ハコニワはDo-sシャントリを使っています

こんばんはーー!!

寒いですね。もう肌寒いとかじゃなくて寒いです・・・通勤が自転車なんですがこれからますます寒さとの闘いです・・・!!冷え症なんで毎年冬がツライ!

やっぱり筋力つけるのが1番だよな・・・と思いつつ。

思うだけ・・・

さて。しばらく雑貨ネタが続いたので今日はシャンプーについてなど書いてみようかと・・・!

ハコニワで使っているシャンプーは「Do-sシャンプー&トリートメント」というものです。

このシャントリ、岡山の美容師さんが作ったものです。

洗うことだけを考えて、髪のことだけを考えて作られたシンプルすぎるシャンプー。

パッケージも恐ろしくシンプルです・・・

IMG_5083

こちらは500ミリポンプタイプ。200ミリもあります。1000ミリもあります。

気になる方は大きめのポンプタイプでじっくり使ってほしいなと思います。

使い続けることで良さがわかるシャンプーなので。

1,2回使っただけだじゃわかりづらいんです。じわじわくるかんじ?

1週間、1か月・・・・3か月使い続けるころにはもうトリコですよ♪

このシャンプー、使い続けることで髪本来の状態「素髪」に戻してくれて

髪がかるーーーくなります!それはもう驚くほどに。

今までいろんなモノが髪にくっついてたんだなぁ・・・・と実感します。

さらにパーマやカラー時の髪に残った残留物質も取り除いてくれるという優れものです。

ハコニワではDo-sシャンプー+炭酸シャンプー+炭酸ヘッドスパという最強の布陣で

徹底的に残留アルカリをたたきのめすっ!!ということもできます♪

ダメージあるけどカラーはしたいし、パーマもしたいし、おしゃれしたいし、可愛くなりたいし、白髪も気になるし・・・・という方は、この最強の布陣をおすすめします。

正直、カラーもパーマも傷みます・・・これはもうどうしようもありません・・・

そして傷んだ髪は何をしようとも元には戻りません・・・悲しいことに・・・

でもおしゃれしたい気持ちは止められませんからね。

いかにダメージを少なくしてカラーするかパーマをするか。

そのあとをどうケアしていくか。毎日使うシャンプーが重要なのは言うまでもないですね!

キレイを維持するためにはまずシャンプーから!!

私ももうかれこれ4年?くらいDo-sシャンプーさんにお世話になってます♪

浮気する気は今のところありません♪

へぇ~気になるかも・・・と思われた方はこちらも読んでみてくださいね。

Do-sシャンプーを作った通称どSさんのブログです。

では。本日もハコニワ営業終了です。

ご予約は「082-533-8528」または営業時間外は下記のボタンからどうぞ!
RESERVA予約システムから予約する

また明日♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中