Do-sシャンプー NAVERまとめがすごい件

こんばんは!明日はハロウィンですね♪皆さんはコスプレしますかっ??

ハロウィン雑貨明日まで20%OFFやってます。残りわずかです!

IMG_4973

さてさて。前々回のブログでhaconiwaはDo-sシャントリを使ってることを書きました。

なにもっとかわかりやすいのないかなぁ~と探してたらNAVERまとめ発見。

Do-sシャンプー NAVERまとめ

気になるでしょ??このシャンプー気になるでしょ??

書き忘れてたけど、Do-sトリートメントはアウトバスでも使えちゃう優秀なコなんです♪

例えば普段の私は・・・

まず、Do-sシャンプーで2度洗い

必ず2度洗いします。 ワックスとかついてるからね。

1度目は泡立たない方がほとんどだと思います。

きちんと泡立ったら洗えたシルシ。しっかり流してDo-sトリートメントを染み込ませて・・・

トリートメントもしっかり流して。

ドライヤーで乾かす前に中間から毛先にまたDo-sトリートメントをつけて乾かします!

朝起きてからもセットするのに使います。

最近はストレートでボブなのでDo-sオイルの方がお気に入りかも♪

ふんわりパーマかけてる方にはDo-sトリートメント最強だと思いますよ~♪

トリートメントにもアウトバストリートメントにもスタイリング剤としても使えちゃう♪最強♪

もちろんストレートの方も毛先にちょいちょいとつけて乾かせば、アラ不思議!

なんだかまとまりがいいんじゃない?!ってなことになります♪

でもやっぱりDo-sシャンプーを使ってのDo-sトリートメントの力!

使ってみるならぜひシリーズで!!

IMG_5083

「素髪」、実感してみませんか?

ちょっと興味がでてきた・・・という方はぜひhaconiwaまで♪

お待ちしてます♪

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

広島市西区天満町12-15 1F

天満町電停すぐそば。セブンイレブンさんの向かいの白いお店です。

11月末まで初めてのお客様20%OFFです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中