あったかぽかぽかマングース

11月ですね。もう11月!!

ハコニワがオープンして5か月が経とうとしてます・・・!!

時間が進む速さに驚愕してます・・・

オープン時は西日と暑さに悩まされてたのに、急に寒くなりました。

チャリ通勤がまたツライ季節になってきました・・・

そんなハコニワに昨日から新たに仲間が増えましたよ。

ドン!

あったかぽかぽかマングースちゃん!!

IMG_5094

湯たんぽです♪

中身がジェルなのであったかくてなおかつ、ぷにぷにです♪

IMG_5093

IMG_5092

こんなかんじでシャンプー中におなかにのせてみるとあったかくて癒されます♪

男性も遠慮せずにどうぞ!

これからさらに寒くなりますし、好評なのでもう1人増やそうかなと目論んでおります。

もちろん、カラーやパーマの待ち時間にもお使いくださいね!

なぜ、マングースなのかは謎です・・・

マングースっていまいちピンときませんが・・・

高校の修学旅行が沖縄でマングースとハブの対決見たなぁ・・・・とぼんやり思い出しました。

シャンプー台の椅子にいつも乗っかっておりますのでお気軽に使ってやってください♪

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

3(火)は営業致します。8(日)はお休みとなりますのでよろしくお願い致します。

11月のお休みは、毎週月曜日、8(日)、17(火)になります。

場所は、天満町電停すぐそば。セブンイレブンさんの向かいです。

駐車場が1台分ですがありますのでお車でもどうぞ!

広告

あったかぽかぽかマングース」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中