秋の夜長の物語展はじまりはじまり&ヘアアレンジ

11月3日文化の日。ブログ書こう!書こう!と思ってこんな時間・・・

今日もたくさんご来店いただいてありがとうございました♪

気にはなってたけど、なかなか入れなくて今日は思い切って来てみたの・・・

というお声をいただいたのでなんとかして入りやすい雰囲気にしたいなぁ~と

思うのですがどうしたらいいのか具体案はまだ浮かんでません・・・!

どうしたら入りやすくなりますかね??

扉が重いせいでしょうか・・・

ハコニワのドア、かなり重いです。ちょっと頑張らないと開きません・・・

でもフラッとはいってきていただけるととても嬉しいです♪

ほんのちょっとでも気になってましたらぜひ扉を開けてみてくださいね!

お待ちしております♪

さてさて。3日から企画展「秋の夜長の物語展」はじまりました。

また随時ステキな作品を紹介していきます!

新作も続々入荷してますので早くご紹介したいです・・・

写真は3日くらい前に「Sof.thread」さんの新作ニットリボンバレッタをお借りして作ったもの。

ヘアアレンジご希望の方もぜひ♪このバレッタもこもこ感がかわいくておすすめです☆

IMG_5070IMG_5112

4日水曜日のご予約は午後からまだお取りできます。

ご予約は「082-533-8528」か下記のボタンからどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

ハコニワは天満町電停すぐそば。セブンイレブンさんの向かいの白いお店です。

自転車はお店の前に。お車はお店の横に駐車場がありますのでそちらへどうぞ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中