ハンドメイドヘアアクセサリーでヘアアレンジ

こんにちは!Nahoです。

アップウィッグの「マツコ」で遊んだときの撮りためてたものを一挙公開~

「yuzuppo」さんの染めポピーの髪飾りセットで成人式ヘア♪

IMG_5074

IMG_5014

こちらです♪染めポピーとパール・ちりめん飾り・タッセル結び紐の4点セット!!

椿バージョンもあります。

IMG_5016

新成人の方、いかがですか?新成人じゃなくてもお着物に合わせていかがですか??

IMG_5078

ゆるおだんごアレンジ。こちらも「yuzuppo」さんのミンクファーバレッタをつけてみました。

IMG_5080

ツインテール・・・こちらは「Coltig」さんのヘアターバンが主役のアレンジ。

IMG_5082

マツコ美人さんでしょ??

haocniwaではカットやパーマ、カラーのあとでヘアアクセサリーをお買い上げの方に限りご希望がありましたら簡単ヘアアレンジもやっております♪

秋冬に向けてニットのターバンやバレッタもたくさん入荷しましたよ~!

また次回ご紹介しますね♪

さて。土曜日のご予約まだお取りすることできます。8(日)はお休みとなりますのでよろしくお願い致します。

ご予約は「082-533-8528」もしくは下記のボタンからカンタンネット予約でどうぞ☆

RESERVA予約システムから予約する

そして~明日7日まで「炭酸ヘッドスパ」半額の¥1080!!

ぜひこの機会に体験おすすめします!!

1週間お仕事頑張ってお疲れのあなた、頭皮マッサージの炭酸ヘッドスパで癒されてみてはいかがですか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中