熟成肉の夜と新作雑貨

こんにちは!Nahoです。

昨日はステキな女性たちとのお食事会へ行ってきました♪

熟成肉とワインのお店「Bonum」さんにて肉・肉・お肉のパラダイス!!

IMG_20151110_231726

熟成肉、初めて食べましたがとっても美味しかったです♪

おなかもいっぱい♪ほろ酔いいい気分♪楽しかったぁ~♪

さて・・・新作雑貨たくさん入荷してきていますのでどどーんとご紹介していきます。

まずは・・・「dimply」さんのアクセサリー!ファーキャッチのピアスとかキラキラでクリスマスにピッタリ!だと思います♪

IMG_5097 IMG_5095

IMG_5096 IMG_5102

続きまして「243」さんのヘア小物たちとイヤリング♪

ニットのターバンであったかくて可愛いヘアアレンジどうですか?

IMG_5149 IMG_5151

IMG_5146IMG_5148

「Sof.thread」さんのバレッタ&シュシュ♪

こちらは人気のバレッタ&シュシュです。秋冬なのでシックな色が似合いますね♪

IMG_5274 IMG_5276

IMG_4999IMG_5010

まだまだあるんですが、一旦このへんで・・・・・

仕事に戻ります(笑)

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

初めてのお客様は11月末まで20%OFFです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中