クリスマスが今年もやってくる~♪

こんにちは~Nahoです。

本日も雨。雨。雨・・・連休2日目の昨日は宮島へ行く予定だったのに雨で中止。

予定変更で一眼レフカメラが欲しくてリサーチしに家電量販店へ行ってきました。

一眼レフか、はたまたミラーレスにするか・・・キャノンかソニーかオリンパスか・・・・・

ぐるぐる迷いすぎて決められません・・・誰か助けてください・・・!!

悩んでる間にhaconiwaにクリスマスツリーがやってきました☆

大きいクリスマスツリーを飾るのが夢でした☆

もっと大きいのがいい!!とわがままを言いましたが店内の狭さを考えてみて?と

冷静に諭されて150センチサイズのツリーです。

ふわふわの雪みたいなライトをつけました♪

私が適当に飾りつけたツリーが気に入らないらしく黙々と手直しするオーナー・・・・

・・・ずいぶん楽しそうです。

Quccaのときもいた南国サンタを飾ってひとますツリーは完成です♪

一眼レフ買ったらもっときれいな写真撮れるかな?早くほしいっ!!

クリスマスまで待てません・・・・っっ!!

今日は雨で暗いので朝からキラキラ点灯してますよ~♪

haconiwaはすでにクリスマスムード!27日からは「クリスマス展」もはじまります!

22日までは「秋の夜長の物語展」開催中です。あと5日です!

ご予約は「082-533-8528」もしくは下記のボタンからどうぞ♪

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中