おとなの遠足~岩国編~

こんばんは!Nahoです。

23日(月)、祝日でしたがhaconiwaは定休日でした。

今日は雨の天気予報を気合いではねのけ、初めての岩国 錦帯橋&いろり山賊へ行ってきました!

昨日届いたカメラを片手にワクワクして行ってきましたよ~♪山口県、初上陸~!

カメラは1代目ということで、いつでもどこでも持っていけるようにペンタックスQ7にしました。

気に入ってます♪毎日持ち歩こうと思ってます♪

ということで撮った写真の数々を・・・・

錦帯橋、美しいです。レンコンコロッケ美味しかった!

紅葉もきれいでした。十月桜も咲いてました♪

カメラを持って歩くと視点が変わってすごく楽しいです!

その後、行きたかった「山賊」へ♪

祝日ということもあってかなり混んでいましたが、「外でこたつに入ってご飯を食べる」という

こと自体がおもしろくて、待ってる間も楽しかったです。

「ごはん屋さん」というより、むしろアミューズメントパークです、山賊は。

お休みを満喫したので、また明日からはりきってがんばります!

11月27日からはいよいよ「クリスマス企画展」はじまります♪

クリスマスオーナメントにクリスマスリース、クリスマスにつけたいアクセサリーなど続々集まってきてますよ~!ぜひお楽しみに♪

ご予約は「082-533-8528」もしくは下記のボタンからカンタンネット予約でどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中