神戸の旅~前半~

クリスマスイブですね~♪皆様楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は昨日楽しい1日を過ごしてまいりました♪ まだテンション高めです♪

すみません、書きかけの記事もあったのにそっちを置いといて昨日の神戸の旅を書きます~。

先に言っておきますが、お店のことも髪のことも何にもでてきません!

完全に個人的な内容です!

神戸、人生初でした♪

旅のおともはお弁当&ビール!やっぱり安定のむさしで。

お店を休んでまでの目的は高橋優くんのライブ!ツアーファイナル!

せっかくなので午前中に出発して神戸を満喫してきました。

まずは異人館巡り♪

4年住んでた横浜を思い出す街ですね。

急な坂が多いけど歩くの好きだし、前のおうちも坂の上だったので懐かしくて

横浜の思い出に浸りながら散歩していたら、大道芸人さんに遭遇!

なんと「つなわたり」するっていうんで鑑賞~!

ハラハラしました~ギャラリーもけっこういて拍手喝采!

サーカスの方が自主公演をしていたみたいです。

おしゃれなスタバにロシア雑貨の「いりえのほとり」さん。

ここでロシアの蜂蜜のお酒「メドブーハ」いただきました。

発酵酒でシュワシュワしてて蜂蜜の甘さがすっごく美味しいお酒でした♪

マトリョ―シュカが可愛すぎたのでひとつお店に連れて帰ろう!と選びはじめたら大変なことに・・・!!

IMGP0534

ぎっしり(笑)困ったことにひとつひとつ顔が違うんですよ~選びきれない(笑)

迷いに迷って連れて帰って来ました。ハコニワのどこかにいます。3人娘です。

マトリョ―シュカ可愛い・・・集めたい・・・サンタバージョンとかいろいろあってさぁ!!

もう!たまらない可愛さ!!

なんなら作ってみたい(笑)

もしかしたら・・・・もしかしたらだけど、ハコニワにどんどん増えていくなんてことになるかもしれません・・・

コイツ、ハマるな・・・という諦めの目でみてくるオーナーの視線は無視して、さぁ後半へどうぞ!

ハコニワは24日~31日まで休みなく営業しております!

31日は15時までになります。

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

26日からは「冬の和小物展」と年末SALEはじまります~♪

500円均一・1000円均一・20%OFFなどになります~♪

雑貨だけでもお気軽にどうぞ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中