神戸の旅~後半~

メリークリスマス♪

神戸の旅~後半~です。今回もお店のことや髪のこと、でてきませんっ!

マトリョ―シュカに魅了されて、次に向かったのは神戸で美味しいと評判のパン屋さん♪

パン大好きなんで神戸でパン食べるぞっ!と前々から計画してました!

「Ca marche サ・マ―シュ」さん♪

お店もかわいい~~!!

1450844998162

店内はパンがいっぱい!店員さんに頼んでとってもらうスタイルです。

ここ、近所にほしい・・・・!好みのパンがいっぱい・・・!!

カンパーニュも美味しそうで食べたかったけどこのあとライブ・・・

ぐっとこらえて紅茶クリームのパン・マスタードとソーセージパン・大きなベーグルみたいなパンドゥを買いました(^^♪

ここではおやつ用にパンを買って、ランチをしにパン食べ放題のお店へ(笑)

「ロビンソン」さん。人が並んでいたので外観写真撮れず・・・中も混んでて撮れず・・・

ペンネアラビアータ美味しかったです♪パンも美味しかった!さすが神戸!パンの街!

DSC_0043

そして。本日の目的であるライブへ♪

「高橋優 ライブツアーファイナル 笑う約束 ~君が笑えばいいワールド~」!!

神戸ワールド記念ホール!

IMG_20151223_143615

ライブのときの恒例のヤツ。

楽しかったです。最高です。幸せです。

今年最後のお楽しみが終わってしまいました・・・!!

エネルギーチャージ満タンなので31日まで頑張ります!

サヨナラ神戸~♪

・・・・・・24日の朝・・・サ・マ―シュさんのパンドゥで朝ごはん♪

DSC_0048

さて。ハコニワは年内お休みございませんっ!!

28日(月)も営業します!31日は15時までです。

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中