2016 haconiwa始動!!

今日からハコニワ始動いたしました!

雨・・・です。 ・・・そしてまさかのの~んびりなはじまり・・・

新年1発目でこのまったりさ・・・若干、いやかなり不安です・・・!!

ですが、ぼちぼち新年も予約入り始めました。良かった・・・ホッとしたぁ~~!!

今年もよろしくお願い致します。

新年早々、新たな作家様が仲間入り♪

以前、企画展「秋の夜長の物語展」に参加してくださった「みどりいろ」さんが

常設作家様になってくれました~!!

羊毛フェルトで作るマスコットや、レジン、プラ板のアクセサリー

ワンちゃんがかわいすぎるっ!!大体の犬種ができるそうです!

IMGP0632

今、ハコニワには「フレンチブルドッグ」「コーギー」「ダックス茶」「ダックスこげ茶」の4匹がいますよ♪

並んでる姿にかなり癒されます・・・

うちにもチワワがいるので作ってもうおうかなとひそかに思ってます♪

コレ↓ 5キロあります。チワワです!

ほかにもブローチやピアスなど。

さらにお知らせ。15日まで「冬の和小物展」

10日までSALE中です♪

¥540均一、¥1080均一、20%OFF!一点モノでここでしか出会えないモノもたくさんあります!

ぜひ、ハコニワまでどうぞ!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。
RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中