ショートヘア&ジャバディゴ

こんにちは!Nahoです。

年末にさらに髪を短くショートにしまして、またまたジャバディゴしてもらいました♪

ジャバディゴとは・・・

ヘナと同じ自然の植物「インディゴ」を水と10対1で薄めたものをシャンプー台でジャバジャバするというもの・・・

インディゴでジャバジャバ。・・・「ジャバディゴ」

カラーが抜けてしまっている髪に少し色を入れてトーンダウンしたいとき、アッシュにしたいとき、髪にダメージゼロでできちゃう優れものです!!

こちらの記事もどうぞ☆ ジャバディゴしてみました!

ハコニワオーナーブログにも。ジャバディゴで外国人風のアッシュに挑む!

もういっちょ。ジャバディゴ再挑戦!!

2016年はジャバディゴ推しで。ショートヘアで軽やかにいこうと思いますっ!

ハコニワの裏メニュー、気になる方はお気軽にどうぞ♪

ジャバディゴ、おすすめですよ♪

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします

RESERVA予約システムから予約する

広告

ショートヘア&ジャバディゴ」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中