プチ模様替えしてみました!

こんにちは。連休明けのハコニワです。

昨日、雪降りましたね~!!いや~寒かった~!!

今日も寒いですね・・・暖冬ってなんだったの・・・??

さてさて。連休中にお店のプチ模様替えをしようといろいろ買い込んできました!

まずは。トイレの窓!カラフルになりました♪

IMGP0818

そして~外のOPENとCLOSEの看板を作りました!木に貼っただけですがなかなかかわいくできました。

さらに家から学校机を持ってきて・・・

こんなかんじ。

学校机は東京に住んでるときどうしても欲しくてヤフオクで落札したやつです(笑)

家ではパソコン机になってましたが、こっちに引っ越してきてからは物置化してたので、お店で使えてよかったです~!

あとは、加湿器を置く小さな棚も。香りはレモングラス。爽やかです。

シャンプー台のそばなのでシャンプー中も香りに癒されます。湯たんぽのマングースにも癒されます。

湯たんぽ&加湿器で冬の寒さ&乾燥対策バッチリのハコニワへぜひぜひ!

さらにかわいい釘?も。まだ何に使うか決めないけど・・・かわいくてつい・・・まぁ。どこかで何かに使われるでしょう・・・

IMGP0821

そう!8528!・・・ハコニワ!ちなみに電話番号も082-533-8528ですよ~!

ご予約は082-533-8528までどうぞ!下記のボタンからカンタンネット予約でもどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中