春よ来いアイテム&ぬくぬく冬小物

こんばんは~今日も寒いですね・・・オシャレはがまんとか言いますけど、うん、無理ですね!!

昨日、生足の女の子を見てすごいな~・・・と感心してしまいました・・・オシャレは気合いかなぁ・・・

早く春よこいっ!ということで「natural heart」さんからリネンのきんちゃく届いてます♪

お色は3色!ナチュラルな雰囲気の使いやすいきんちゃくです。

IMGP0825

女子はポーチとかきんちゃくとか好きですよね♪私もいっぱい持ってるのに欲しくなります・・・

そして人気の「ririgurumi」さんのつやプレートヘアゴムはあと2点です!

春につけておでかけしたいかわいいヘアゴム!気になる方はお早めに・・・

さらに同じく「ririgurumi」さんのチューリップイヤリングも残りわずかです。

やっぱりみなさん春が待ち遠しいんですね~!

「みどりいろ」さんのピアスも透明感が春らしいです。

「bloom」さんのステンドグラスのネックレスも主役にして見せたいネックレスです。コートの中じゃもったいない!

でもでも・・・まだまだぬくぬくした小物も捨てがたいっ!ということで「sof.thread」さんのシュシュ!

こちらもも根強い人気!毛糸のフサフサシュシュ♪結ぶだけでオサレヘアーになれちゃいます!

あったかそうな「243」さんのケーブルバレッタも残りわずかです。さりげなくかわいいです♪

そしてそして羊毛フェルトでカラフルあったかい「りんご夢」さんのバレッタ&ヘアゴムも。

髪にワンポイント!いかがですか?

ということで1月もそろそろ終わりなハコニワでは春が待ち遠しいアイテムとまだまだぬくぬくしたい冬小物、

両方取り揃えてお待ちしております!

ぜひぜひハコニワへどうぞ~!お待ちしておりますよ~!!

美容室も同じくお待ちしておりますっ!

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中