パーマスタイル~メンズ編~

この記事、アップしたと思っていたら下書き保存されたままでした・・・

ということで10日前に書いたものですがせっかく書いたし、もったいないのでアップ!!

DSC_0291

いきなりですが、オーナーにパーマをかけてみました。

この方、直毛。襟足は上へ向かって生えている。年のせいか髪にハリがなくなって若干ボリュームが・・・。

なかなか難しい髪質の方です。ややこしい生え方です。

毎朝何気スタイリングに時間がかかってたので(そのわりに仕上がりがイマイチ・・)

強制的にイメチェン決行!!

パーマ中、しきりに山田孝之かっこいいとつぶやいておりました。

「どうなってもいい・・」・と投げやりなオーダーだったので、勝手にもじゃもじゃにしてやりました!

サイド、ネープは刈ってツーブロックに。直毛でかかりづらいので強めにかけたらモジャオに・・・。

何も言わずに施術したので・・・どうかな・・・と恐る恐る鏡を見せたら気にいったご様子で一安心。

毎朝、寝起きの髪がエライことになってますがスタイリングは楽チンです!!

ちょっと髪を濡らして~ドライヤーでざっと乾かして~ワックスもみこむ~終わりっ♪

たまにはこんなイメチェンいかがですか?

before

IMGP0682

after

IMGP0767

大胆なイメチェンをご希望の方もそうでない方もハコニワへどうぞ♪

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中