新作ニット帽入荷!

こんにちは。今日は冷たい雨ですね・・・

先日、古着屋さんでコートを買いました。

値札見たら900円だったのでほくほくしながらレジへ行ったらセール中でさらに半額で450円でした!!!

コートがなんと450円!!お得な買い物しました♪

10代~20代は古着大好き☆原宿大好き☆だったので30代になった今でも古着はあいかわらず好きです。

あの古着屋独特のニオイとか好きです。好きが高じて一時期古着屋でアルバイトもしてました。

でもそろそろオトナな服を着なきゃいかんなぁ・・・と思っております・・・。

 

さてさて。「カラマリ製作所」さんから新作ニット帽入荷しましたーーー♪

ニット帽はまだまだ大活躍間違いなし!

しかも今回は親子でお揃いでかぶれちゃうシリーズも♪

親子でとんがり帽子!おそろいでかぶったらかわいすぎます。

IMGP0889

とんがりはちょっと・・・っていう方にはシンプルな親子でかぶれちゃうシリーズもありますっ!

IMGP0893

もちろんバラバラでも大丈夫です!

ほかにもいろんなニット帽入荷してます。

既製品にはない手編みの暖かさ・・・

カラフルなものからシンプルなものまで。

ぜひ、この冬まだまだ使えるお気に入りのコを探しにきてください。

美容室のご予約もおまちしております♪

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします♪

RESERVA予約システムから予約する

ちなみにとんがり帽子ほか試着した感じはこんなかんじです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中