「Sof.thread」ヘアアクセサリー入荷!

「Sof.thread」さんから新作のヘアアクセサリーが入荷しました。

人気のMIXバレッタも使いやすい黒系と春らしいベージュ系とありますよ~!

ただ結んだ髪にもコレをつけるだけで一気に華やかにおしゃれになれちゃいます♪

ヘアアレンジしてつけたらさらにかわいいですよ♪

こんなイメージ・・・

 

シンプルなロープリボンバレッタも3色!

IMGP0943.JPG

シュシュもありますよ~♪

私、今ショートヘアなんで残念ながら使えないんですが・・・

髪が長かったときはシュシュもバレッタもかなり愛用しておりました♪

使いやすさは保証します!お洋服にも合わせやすいですよ~!

ぜひハコニワまでどうぞ♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中