2016 宮島散歩 第2回♪

2016年は月1で宮島に行くことを目標にしております。

連休初日、2016年2回目の宮島散歩♪

今日はあなご飯を食べて厳島神社の写真を撮ることが目的の宮島散歩。

ちなみに本日、結婚記念日でした♪

記念日ランチは「まめたぬき」さんで穴子の陶箱飯&牡蠣の陶箱飯!宮島プリンもいただきました♪

宮島では珍しく蒸した穴子でふわふわ!ウナギのタレに似た味付けで名古屋圏の私には懐かしい味でした。

宮島プリンは広島産の食材を使ったプリンで美味しかったです。中にお芋と黒豆が入ってた!

そして厳島神社へ・・・宮島へいくときはいつも鳥居の写真を撮るだけでなかなか中に入らないのでひさびさです。

人が少ない日で撮りやすかったです♪カメラは楽しい♪

ぶらぶら散歩中、真顔でおみくじを食べる鹿さんに遭遇・・・鹿は紙も食べるんだね・・・

形がすごい松にも遭遇・・・

IMGP1151

帰り道は鹿さんに誘導され・・・

IMGP1164

帰りに「Mehl」でケーキを買って帰りました。

記念日なんでね。チョコとチェリーとブランデーの大人なケーキ。美味しかった!

お客さんにいただいたスリランカのおみやげの紅茶とともにいただきました♪

IMGP1181

・・・7年目です・・・これからも2人仲良く頑張ります。

2月もハコニワをよろしくお願いします!

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

2月9日~21日 企画展「かばん展」

大きさ・素材・形・・・様々なかばんが並びます。ぜひお気に入りのかばんを見つけてくださいね♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中