梅と富士と誕生日

こんにちは~!

連休2日目の昨日はアートな休日を過ごしました♪

相棒のQ7を片手に写真撮りつつ、縮景園で梅を見て春が待ち遠しいなぁ~とぼんやりしました。

 

IMGP1205

カメラが楽しすぎて、1人没頭・・・夢中になると寝食忘れるタイプです。

IMGP1243

誰もいなかったので、すごい体勢で苔も撮ってみる・・・

その後、県立美術館で14日までやっている「北斎の富士 富嶽三十六景と富嶽百景」を見にいきました。

148点の富士山。いろんな構図の富士山。いろんな場所からの富士山。とにかく富士山。ひたすら富士山。

北斎の遊び心も垣間見えておもしろかったです。が、さすがに148点は見るの疲れました・・・。

そして、昨日はオーナーのお誕生日でした。

おめでとうございます。前日にケーキは食べてしまったので・・・

こちらでお祝いです。ほんとはもみじ饅頭ツリーを作ろうとしたんですが食べきれないからと止められました。

・・・45の雑なさし方・・・(笑)

IMGP1271

そう、45歳です・・・。

ひとつ年をとりましたが何も変わりません!今後とも皆様よろしくお願い致しますっ!!

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でどうぞ☆

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中