「かばん展」はじまります♪

9日から始まる「かばん展」、続々と作品が届いております!

お店に溢れかえってしまったので・・・フライングですでに並べ始めてます・・・!!

かわいいかばんがたくさんでテンションあがります♪そんなステキな「かばん」たちをご紹介!

まずは「blanche」さん。紙バンドで編んで作るかばんは春にピッタリ!

しっかりしていて防水加工もしてあるので多少の雨も平気です。

「blanche」紙バンドバッグ ¥2,160~

 

お次は「kuu」さん。なんと畳のヘリを使ったかばん!

ヘリバッグは軽くてとても丈夫です!

「kuu」ヘリバッグ ¥3,780~

 

続いては・・・

ナチュラルな雰囲気の布バッグ「wakka」さん!

帆布やリネンなどナチュラルな素材のかばん。ビンテージのタグやレースなどをポイントに使ってます。

「wakka」ナチュラル布バッグ ¥1,944~

 

さてさて続いては「primevere」さんのお花のかばん。

お花たっぷりのな華やかなトートバッグです。

「primevere」お花のバッグ  ¥8,532~

 

最後はハコニワではおなじみの革小物の「lu:ri」さん。

レザーのポシェットとクラッチバッグ届きました。これもまたオシャレ♪

「lu:ri」レザーバッグ ¥3,888~

すべて1点づつの入荷になりますので、気になるかばんを見つけちゃった方はハコニワまでどうぞ♪

お取り置きもできますのでお電話かメールでどうぞ♪

TEL 082-533-8528

MAIL  hair.zakka.haconiwa@gmail.com

☆ハコニワ「かばん展」 2/9~21 (でも並べちゃったのでこっそり明日からやってます)

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中