ハッピーバレンタイーン♪

バレンタインの本日は風が強いですね~

春がきますね~。・・・花粉もそろそろ飛んできてますねぇ・・・。あ~やだやだ・・・。

さて我が家のバレンタインは昨日早々に終わりました。誕生日もコミコミでずっーーーと欲しがってた

カメラを・・・どどーーんとプレゼントしてやりましたっ!!

カメラ男子になるんだそうです。これでお客さんを撮りたいんだそうです。

皆様「写真撮ってもいいですか・・・?」と聞かれましたらぜひともご協力お願い致します!

これで2人してペンタックス党!!

IMG_20160214_110019

ニヤニヤしながら黙々と写真を撮る・・・という遊び?を1人でやっていましたが仲間が増えました。

で、私は撮ったものをインスタであげてます♪

良かったらこちらも見てみてください。というかフォローしてくれたら嬉しいです♪⇒haconiwa_konoha

ブログやfacebookとかぶるネタも多いですが・・・

さて、かばん展も残りわずか!21日までです。

かわいいランチバッグもたくさんあります♪

お花のトートバッグも春らしくておすすめです。

 

かごバッグも春夏に大活躍しそう!ポンポン放り込めるので普段使いに良さそうです。

そして、昨日のブログでお知らせしましたが3月は私個人のお休みいただくことが多いです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

3月のお店のお休み  毎週月曜日・1日(火)・8日(火)

私個人は9日~13日までお休みをいただきます。

3月9日以降の予約はしばらく受付不可にさせていただきます。

さて。15日、16日とハコニワは連休になりますのでよろしくお願い致します。

それでは皆様、楽しいバレンタインを(^_-)-☆

 

 

 

 

コメントを残す

