宮島散歩~第3回~

こんにちはー!寒いですねー。

連休2日目は雪のちらつく中、宮島散歩へ行ってきました。もちろんカメラを持って♪

寒いし火曜日は商店も定休日が多いみたいで閑散としてましたが、撮影にはもってこい♪

黙々と写真を撮る ⇒ 寒くて凍えそうになる ⇒ 暖かい場所へ逃げ込む  のループでした。

今回は厳島神社はスルーして・・・大聖院へ。

梅が咲いてるかな♪と期待していったら梅の木ほとんどなかった・・・という何とも残念なかんじでしたが写真は撮りました!

マイカメラを手にしたオーナーはブツブツ何か言いながら1人寺の奥へ消えていきました・・・怖っ・・・

なので、放置して私も自分だけの世界へ(笑)

 

 

IMGP1664

 

ついに単焦点レンズを手にいれたのでお花も撮ってみました♪

 

IMGP1675IMGP1671

夢中になってて気づいたらめっちゃくちゃ寒くて ひとまず岩村のもみじまんじゅうとあったかいお茶とストーブに癒される・・・

その後また撮り始めたら雪が降って来て今度は伊都岐珈琲さんへ駆け込む・・・

あったかいカフェラテのかわいさと美味しさに癒される・・・。

IMGP1687

あんまりいい写真が撮れなかった・・・・とシュンとしているオーナーをまぁまぁとなだめ、最後に大鳥居を撮って帰りました。

写真なんて自己満足です。うん。

IMGP1699

すごーーく寒かったけどカメラは楽しい♪

次は桜を撮りにきたいけど・・・どうだろう?! 私の足、がんばれ・・・!!

桜を撮りにいけたらまたUPします。

さてさて、ハコニワでは21日まで「ハコニワ かばん展」やってます!

まだ寒いですが春はすぐそこ!春にぴったりのかごバッグやリネンや帆布のトート、お花のトートなど入荷してます♪

21日までですのでぜひハコニワまでいらしてくださいね!お待ちしております。

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でどうぞ☆

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中