Wink3月号にハコニワ掲載♪

こんにちは!

オーナー復帰いたしました。ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

私は結局うつりませんでした!自分の免疫力の強さに自信がつきました(笑)

 

さて!本日発売の「Wink3月号」にハコニワ掲載しております♪

はじめましての雑貨店特集ということで31ページに載っていますのでぜひとも見てみてください!

IMGP1824

 

3月2日からは「春のたより展」ということで掲載されている雑貨たちはもちろん春にぴったりの

雑貨やアクセサリーがたくさん並びます!

続々と作品が届いています♪どれもステキなんですよ~♪

また明日あたりから「春のたより展」の作品を紹介していきたいなと思ってます。

ハコニワではじめましての作家様も6名いらっしゃいます♪ぜひお楽しみに!

そして現在は「ハコニワ かばん展」延長3日間に突入してますっ!

25日までです~!気になる方はどうぞハコニワまでぜひぜひ遊びにきてください。

2月もそろそろ終わり。ひなまつりもすぐなのでハコニワではお雛様とお内裏様飾りました。春だな~♪

上から見たかんじがなんか好きです(笑)

美容室のご予約も受付中です!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中