ハコニワプレゼンツ!ホワイトデーで女子のハートをがっちりつかむお返しギフト!

こんにちは~!

2月もそろそろ終わり。3月はひなまつりや卒業式やホワイトデーなどイベントが盛りだくさんですね。

そこで!今日はバレンタインのお返しにお悩みの男子諸君へお届けしたい!

題して「ハコニワプレゼンツ!ホワイトデーで女子のハートをがっちりつかむお返しギフト!」

まずは「ririgurumi」さんのヘアゴム&ヘアピン!

これからの季節に使えるかわいいヘアゴム。中の柄や色がすべて違う1点モノなので特別感あります☆

髪が短い女の子にはヘアピンも♪

「natural heart」さんのハンカチとリボンヘアゴム。こちらはぜひセットで♪

かわいいよりかっこいいのがお似合いの彼女にはレザー小物はいかがでしょうか?

「lu:ri」さんのコインケースやキーホルダー

アクセサリーが好きなあのコにはやっぱりピアス!

・・・あれ、でもピアスかな?イヤリングだったかな・・・?とお困りの方も大丈夫!!

「caju.put」さんのはピアスでもイヤリングでもどっちの方もOKです!自分で付け替えができる優れもの!

パーツも3本あるので組み合わせが楽しめます♪お得感♪女子はこうゆうの好きですよね。

身に着けるものは好みがわからないしなぁ・・・・という方は「Glanz Farbe CANDLE」さんの香りが選べるワックスサシェやアロマキャンドルはいかがでしょうか?

ワックスサシェはお花やフルーツなど見た目もかわいいし、実用性もあっておすすめです!

以上!独断と偏見で選んだ「ホワイトデーで女子のハートをがっちりつかむお返しギフト!」でした!

そのほかにもいろんな雑貨やアクセサリーをご用意しています。

ラッピングもできますのでお気軽にどうぞ!

IMGP1828.JPG

3月2日~4月10日 「春のたより展」も始まります!

春の訪れをかんじるお花の雑貨やアクセサリーなどたくさん並びます。

ハコニワで春を探しましょう♪

美容室のご予約も受付中です!

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でどうぞ☆

RESERVA予約システムから予約する

昨日発売の「Wink3月号」はじめましての雑貨店特集P31にハコニワ掲載されています♪

ぜひぜひ見てみてください!そしてハコニワへ遊びにいらしてください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中