春のたより展はじまってます♪

こんにちは!ブログ更新、間がちょこっとあいちゃいました・・・そして気づいたら3月ですね~。

先日、雪が降りましたが・・・・めちゃくちゃ寒かったですけど・・・・春はすぐそこだ!

ハコニワでは3月2日から「春のたより展」はじまってます!!

春の訪れをかんじるお花の雑貨やアクセサリー♪ぜひハコニワへ春を探しに来てみてくださいね。

今日から参加作家様を順番にご紹介していきます。

まずは「Hummig Bird」さんのお花のヘアアクセサリー♪

IMGP1769

広島の作家さんで天然石でアクセサリーも作られるそうです!今回はハコニワの企画展「春のたより展」に

合わせてお花のヘアアクセサリーで参加してくださってます♪

紫陽花のバナナクリップ ¥3,240

ミニボールマムバレッタ 小さいのが ¥1,080  大きめのが¥1,620

お花のバレッタ ¥¥1,836

少し落ち着いた絶妙な色合いがステキです。

お花だけどかわいくなりすぎず、大人でも使えるお花のヘアアクセサリーです♪

 

そして「haru lamp」さん。

春にぴったりのイヤリングとピアス、ヘアピンが届いてます♪

こちらの「haru lamp」さんの作品、1点モノです。実はもう完売してしまったモノもあります・・・

気になる方はぜひお早めに。

ice flower ピアス 全4色だったのですが・・・すでにグリーンとオレンジのみになります。

樹脂ポストなので金属アレルギーの方もつけられますよ。

柔らかい色がステキです♪

来週「haru lamp」さんから新作イヤリングが届く予定です♪

「春のたより展」はじまったばかりです。皆さんのご来店お待ちしておりまーす♪

 

*3月7日から私はお休みをいただきます。復帰は15日以降になるかと思います。

美容師の仕事復帰はもう少し時間がかかるかもしれません・・・

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

お店のお休みは毎週月曜日・8(火)になります。

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中