春のたより展♪作品紹介♪

こんにちは!昨日1日お休みをいただきまして何とか復帰しております!

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした!

そして・・・告知通り私は明日からまたお休みに入ります・・・。ほんとに申し訳ないです・・・

ブログ更新は続けますのでよろしくお願いします!

さてさて。「春のたより展」開催してます。

春をかんじるステキな作品がたくさん入荷してます。

「torico」さんの春運ぶネコブローチ。かわいいです~!¥1296

IMGP2025

ほかにも・・・

ネコ好きさんにもおすすめのブローチ 左 ¥1080    右  ¥1026

さらに「makimakio」さんのお花と女の子のブローチ♪こちらもかわいいです!!

IMGP2027

IMGP2028

いろんな女の子がいます♪お花持ってたり、花かんむりしてたり・・・

お気に入りの子をぜひ連れて帰ってあげてください♪ 各¥1512

 

お休みに入る前に作家さんと作品の紹介をやろうと思ってたのに予期せぬ体調不良で予定グダグダ・・・

体調管理きちんとしなければですね~反省です・・・

私は明日からしばしお休みですが・・・美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

とりあえず、手術がんばってきますー!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中