手術無事に終わりました~

こんにちは!
手術無事に終わりまして、おうちでのんびりさせていただいてます。

image

当日は風邪の治りかけだと言ったらインフルを疑われ検査・・・
違うとは思ってたけどやっぱり陰性でホッとしました。

手術自体はサクッと30分で終わりました‼
でもいわゆるオペ室はドラマみたいでドキドキ・・・
で!とにかく局所麻酔の注射が信じられないくらい痛いー(>_<)
痛いよとは聞いてたので、それなりに覚悟してたけどめちゃくちゃ痛かったです!

先生も「いくよ?1、2、3でいくよ?」とか言うし・・・
麻酔痛すぎて、横にいてくれた看護師さんと痛かった~( ´△`)とか話してたらいつのまにか切除終わってました・・・

かかとなので皮膚が伸びず縫合がギリギリだそうで動かしたら傷が開くよ~と脅されたので怖くて動けません(笑)

術後の痛みもそれほどでもなく、痛み止めも飲まなかったくらいです♪
ただ傷が開くのが怖くて動けません(笑)

しばらく大人しくしてようと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんがもうしばらくお休み致します。
よろしくお願い致します‼

私はお休みいただいてますがハコニワでは「春のたより展」開催してます!
春をかんじる雑貨やアクセサリーがたくさん♪

image

image

image

image

ぜひハコニワへ春を探しにきてくださいね~♪

コメントを残す

