3月11日

5年前の今日、私は横浜の自宅にいました。

初めて体験するものすごい揺れも、テレビから流れてくる恐ろしい映像も、つながらないケイタイをただ握りしめるしかない心細さも、地震速報のあの音も、おびえて震えながらしがみついてくるイチも、真っ暗な街も、品物がほとんどなくなったスーパーも、全部鮮明に覚えてます。

絶対、忘れない。

今日は自分を振りかえる日だと思います。
自分、ちゃんと頑張ってるかな?
まだまだだなー。
穏やかに過ごせる今日に感謝して、また進みたい。

よしっ!まずは仕事復帰だ。
頑張ろう。
image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中