春のスイーツと春のたより展

今日からお店に出ています。立ってるとだんだん足が疲れてくるのでたまに座ってます。すみません。

雑用がいろいろたまってて片づけていたらもうお昼です。

作品の配置換えしたいのですが・・・なかなかの重労働・・・今日はやめておこうかな・・・やりたいけど・・・

そういえば昨日はホワイトデーでしたね♪

本当はスニーカーを買ってもらう予定でしたが、なんせ足がこんなんなんで保留・・・

病院の帰りにマリオデザートであまおうのタルト買ってもらいました♪

苺、最高!春のスイーツはやっぱり苺ですよねぇ♪

IMG_20160314_214909

サクサク歩けるようになったらイチゴ狩りに行きたい・・・

あと最近のヒットはコレです。

IMG_20160313_181308.jpg

期間限定とのことで買い占めてこなくてはっっ!!お店の前にセブンイレブンがあることが幸せです。

さて・・・本題(笑)

「春のたより展」開催中です。

「PETIT105」さんのラリエットとブレスレットのご紹介!

IMGP2052

いろんな色がありますのでお好みで♪

つけたかんじは・・・

IMGP2050

お洋服のアクセントになります♪金属アレルギーの方もOKですよ!軽くて付け心地とってもいいです。

IMGP2054

ブレスレットもおすすめです。

ラリエット ¥1620~  ブレスレット  ¥864

ぜひハコニワへ春をかんじにいらしてくださいね~!!

「春のたより展」 4月10日まで

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。
RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中