テレビ撮影が来ました♪

今日は午前中にRCCテレビさんが撮影に来てくださいました!

「イマなまっ!」ののぞきたくなる店のコーナーにハコニワでます♪

天満町周辺のお店がほかにも出るそうなので楽しみです。

天満町・観音町周辺がにぎやかになってくれるといいな~オシャレなカフェとかできてほしい~

最近いろんなお店が少しづつ増えてきたみたいで嬉しいです。

放送は22日(火)14:55~です。ぜひご覧ください!

DSC_0430

テレビ撮影は2度目でした。やっぱり緊張して何を話したのやら・・・・

でもリポーターさんもいろんなお話してくださって楽しかったです♪

DSC_0428

最後にカメラマンさんが奥様へプレゼントも買っていかれました♪ありがとうございます!

きのこ好きの奥様だそうです♪ konohaのきのこブローチ、喜んでいただけるといいなぁ・・・。

DSC_0439.jpg

それでは最後にもう一度。22日(火)14:55~ですよ!「イマなまっ!」のぞきたくなる店のコーナーです。

ぜひぜひご覧くださーい!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

私の美容師復帰はもうしばらくお待ちください・・・

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中