「イマなま!」天満町特集でした♪

こんにちは!

昨日放送のRCCテレビ「イマなま!」観ていただけたでしょうか?

「のぞきたくなる店」のコーナーが天満町特集でした!

天満町の新しいお店が4軒紹介されましたよ~

このあたり、最近いろんなお店が増えてきてるんです!

電車通りには美味しいわらびもちとシフォンケーキのお店「わらび工房くらら」さん。

天満川そばにはハンドメイド雑貨と手芸と手相カウンセリングをしてくれるお店「アトリエPOMME」さん。

ハコニワのすぐ近所には色鮮やかなジュースとフルーツサンドのお店「Morning Juice stand」さん。

そして美容室とハンドメイド雑貨の「hair&zakka haconiwa」も天満町電停すぐそば。セブンイレブンさんの向かいにあります。

さらに天満町周辺には有名なはっさく大福の「かしはら」さん。

天満町電停目の前にはシュークリームが美味しいパンとケーキのお店「ハイデルベルク」さん。

電車通りには出雲そばが美味しいと評判の「いいづか」さんも。

意外な発見がある天満町です!

暖かくなって気持ちいいこの季節に天満町散歩なんていかがでしょうか?

その際はぜひ「ハコニワ」にも遊びに来てくださいね♪

4月10日まで「春のたより展」開催してます!

4月23日からは「トキメキ☆ネックレス展」1点モノのネックレスがたくさん集まります!

昨日のテレビの様子↓

「konoha」の作品もしっかり映していただきました!ありがたい~

撮影に来てくださったカメラマンさんたち、リポーターの桑原さんありがとうございました!

DSC_0050 - コピー

初めてのお客様は20%OFFです♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中