「natural heart」さんのリネンスカート♪

こんにちは~桜ぼちぼち咲いてきたみたいですね~まだ見れてないのでお花見に行きたいです!

さてさて。ナチュラルな布小物を作る「natural heart」さんから新作届きましたっ!

リネンタックスカート!2色あります~♪

せっかくなのでハコニワにいるマネキンちゃんもお着替え♪

IMGP2201

爽やかな春のブルー!

リネンタックスカート 「natural heart」 ¥4104

花びらラリエット   「PETIT105」 ¥2160

夜空ブローチ   「みどりいろ」  ¥972

レザーポシェット   「lu:ri」 ¥3888

さらにリネンハンカチとティッシュケースも入荷してます。

スカートと同じ柄~♪ この柄のグレーのスカートもありますからね♪

ハンカチ&ティッシュケースはちょっとしたプレゼントにもいいですね! 各 ¥324

 

3月もそろそろ終わり。本格的に春到来ですよ~♪

ヘアカラーの色を変えたり少し軽くしたり、ハコニワに来てくださるお客様も春らしいヘアスタイルになってます。

春はちょっと自分を変えたい季節!ぜひイメチェンしにハコニワまでどうぞ~♪

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中