ホホバオイルが好きです。

こんにちは~。本日2度目のブログ・・・

実はずっと書いてあったのをUPするのを忘れてました・・・たぶんコレ2月に書いたやつだ・・・

今回はハコニワのおすすめ!というか私のおすすめ「ホホバオイル」のお話です。

もう5年以上愛用してて気に入ってるのが「インカオイルオーガニックホホバ」です。

こちら↓  120ml  ¥3,240

IMGP1532

基本めんどくさがりなので・・・私はコレで全身をまかなってます・・・

顔にも体にも髪にも。万能に使えるすごいコなんです。

サラっとしてて浸透力もいいのでホントに使いやすいです。

しかもコスパが良くて、ちょっとでいいから半年以上余裕でもちます。

何より100%天然のオイルってとこが好きです。顔にも使うから安心!

今、流行のモロッカンオイルとかアルガンオイル配合ですが100%天然じゃないです。

使い方としては・・・

*メイク落とし。  お肌に負担をかけずにスルスル落とせます。

*化粧水後のお肌に。 水分を抱えこんで浸透するので潤います。

あとはお風呂のあと体にもぬりぬり・・・全身使えます♪

あと、まだ私やったこと実はないんですがお風呂にすこーしいれるとお肌の潤いUP!という使い方も♪

*ヘアケア シャンプーに少量混ぜると潤いとツヤがでて質感がよくなります。

もちろんドライヤーの前にもブロー後の仕上げにつけてもOK!

霧吹きに水とホホバオイル少量でブローローションとしても使えます。

とにかく何でも使えちゃう便利なモノとしてうちの洗面台にはいつもコレがあります。

気になる方はハコニワにも置いてありますのでぜひ手にとって使ってみてください!

ブログ(もしくはfacebook)見たんですけど・・・と言ってくださればさっと出しますから♪

 

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

明日のオーナーのご予約はネットだと埋まっていてとりづらいかもしれません。お時間の空きを確認しますのでお電話でのご予約でお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中