ふわふわハンバーグと桜

こんにちは~。桜、ぼちぼち咲いてきましたね~♪

昨日はお休みだったので健康診断へ行ってきました。結果にドキドキする年になってきました・・・

まぁ、とにかく終わったのでランチだ~♪と、

昨日から食べたいと思って決めていたよく行くインドカレー屋さんへ行ったら・・・

「スミマセ~ン、カシキリナンデス~」・・・

そうなんだぁ~・・・ということでじゃあ、もう1軒気になってたお店へ行くと・・・定休日・・・!!

まぁ、怪しいなって思ってました・・・月曜日って定休日のお店が多くていつも泣かされます・・・

ということで記憶を辿って近くで行ったことないけど行ってみたかったお店・・・・

「koharu亭」さん。

ふわふわハンバーグランチをいただきました♪美味しかった~!

サラダにスープにといろいろついてるの嬉しい♪

IMG_20160328_134719

そして、桜を見に平和記念公園まで。途中で桜餅を買って♪

川沿いに皆さんレジャーシート敷いてお花見してました!そこで桜餅を食べる私たち。

隣に座ってた外国人カップルさんがじっーーーと見てました。葉っぱ食べてる!?とか思われてそう(笑)

桜はぼちぼち咲いてきたころでまだまだの木もあって今週末が満開なのかな~ってかんじです。

IMGP2224

IMGP2232

桜が咲き始めるとようやく春が来た~♪って気がしますね!

足は自転車に乗れるくらい回復してて、桜も撮りに行けたし良かったです!

そして、木蓮が大好きなので写真撮りたかったのですが間に合わず・・・散りぎわの木蓮・・・

なんだか切ない写真になってしまいました。来年こそキレイに撮りたい!!

IMGP2237

思えば1年前も木蓮撮ってました。もう1年たったんだなぁ~と改めて実感。

1年前はハコニワの物件を見つけてあーだこーだ言ってたときでした。すでに懐かしい。

道端に咲く黄色いお花(何の花かわからず・・・)も撮って大満足。充実の休日でした。

IMGP2240

さて。4月には新しい作家様も仲間入りして、新作もこれから続々入荷します!

3月で転勤されてしまったお客様もいて悲しいし寂しいですが、4月はまた新たに出会いがあるはず!

テレビをご覧くださって遠くから来てくださる方もたくさんいて本当に嬉しいです!

遠方からお車でお越しのお客様、ハコニワは1台分の駐車スペースがあります。お店の脇です。

そこがあいてないときはすぐ横にコインパーキングもあります。

電車でお越しの方は、天満町電停で降りてユアーズさんやセブンイレブンさん、自転車屋さんのある通り沿いにハコニワはあります。

セブンイレブンさんの向かいの白いお店です。

雑貨だけでもお気軽にふらっとのぞいていってください♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中