春の簡単ヘアアレンジ♪

こんにちは~!

今日は簡単なヘアアレンジについてです。

たまには美容師らしいブログも書いちゃいますっ!!

お時間に余裕があってアレンジしやすそう長さのお客様がいらっしゃると仕上げに

ヘアアレンジさせていただいてます♪そして写真撮らせていただいてます♪

なかなか自分でやるのは難しいですもんね。

今回は前髪カットに来られたお客様がいいかんじの長さだったのでアレンジさせてもらいました♪

くるりんぱを2つ。「Humming Bird」さんのお花バレッタをつけて。こんなかんじになりました!

くるりんぱを2つ作るときはまずトップはち上の髪をくるりんぱ。

さらにサイドの髪も後ろでくるりんぱ。上下の結び目を近くして、結び目の間を狭くするとバランス良く仕上がります。

あとは髪をほぐしてできあがり!片手で結び目を抑えて髪を少しずつ引き出してほぐしてくださいね。

もしなんか微妙だな~・・・というときはバレッタつけてごまかしましょう!(笑)よりかわいくなるし!!

H様、ご協力ありがとうございました!

この「Humming Bird」さんのバレッタ、ボリュームも抑えめで普段使いできるお花バレッタです。

お花かわいいけどちょっとハデだしな~っていうお声をけっこう聞くんですが意外に!違和感なく使えますよ♪

お色も少しアンティーク風の色でステキです。現在5色あって¥1836です。

IMGP1763

昨日からまた新作がたくさん入荷してきてます。

今日は2名の新しい作家様からの入荷もあります!楽しみ♪

また紹介していきますね♪

そして「春のたより展」は残り10日間!!ハコニワは4月4日・5日と連休になりますのでご注意ください。

「ririgurumi」さんのチューリップイヤリングは残り1点。「いちじく」さんの本物のお花を使ったピアスも残りわずかです。

気になる方はお早めに♪

ぜひぜひお待ちしております!

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

明日は私は抜糸なので・・・午前中はお休みさせていただきますのでよろしくお願い致します。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中