春の新作紹介♪

こんにちは!今日はあったかくてお花見日和ですね~♪

きっと皆さんお花見してるんでしょう・・・ハコニワは本日土曜日なのにまったりしてます・・・・

なので先日からたくさん届いて紹介できていない新作をご紹介ーー。

まずはステンドグラスの「Bloom」さん。

ダイクロヘアゴムが人気です♪たくさん入荷したんですがすでにないお色、あります・・・

ちょっと結ぶだけでもかわいいですよ、コレ♪ ¥972~

さらにピアス・イヤリング・ネックレスも入荷!

キレイな青色です♪ 透明感があるアクセサリーはこれからの季節にピッタリです!

「みどりいろ」さんからもピアスとヘアピン届きました♪

春色ですね~! ヘアピン¥486

「blUe black」さんからも新作入荷!

オリジナルの引き揃え糸で作られたリボンヘアゴムにヘアクリップ。優しい色合いがステキです。

同じ糸で作られたピアスとノンホールピアスもあります♪

IMGP2315.JPG

4個セット!¥1188 色がほんとかわいいです♪

まだまだ新作届いてるんです・・・!またご紹介します!

そして「春のたより展」は残りわずか~!10日までです。ハコニワは4日、5日と連休になりますのであと7日間!

ぜひお花見の帰りにでもふらりと寄ってみてください~お待ちしております~

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中