春の遠足~動物園編~

すみません・・・またただの日記ブログです・・・

春の遠足2日目。

年パス作っちゃったもんだから、連休2日目は「安佐動物園」へ行ってきました。

動物園・・・めっちゃ遠い・・・バスに揺られて1時間・・・やっーーーと着いた―ー疲れたーーーと思ったけど

遠かったこと忘れるくらいの楽しさでした♪

お花と違って動物は一瞬の表情とかしぐさとか撮るの難しいけど、それが楽しくてもう夢中。

動物園、最高。

ということでこれからひたすら写真です・・・

羽を広げたペリカン。

IMGP2481

目が合ってしまい見つめ合う羊と私・・・

IMGP2533

せっかくお昼寝してたのに起こされるサイ。本当に「人が見てるから起きろよ」的なかんじだった(笑)

IMGP2547

2時間だけお披露目されたキリンの赤ちゃんはうまく撮れなかったけど可愛かった♪IMGP2551

お昼は「ハヤシのなかのキリン」というのをいただきました♪

IMGP2557

なかなかのクオリティです。

おっさんくさいミーアキャット。

IMGP2564

 

レッサーパンダの可愛さったら!もう!!

IMGP2598

カワウソが泳ぐの早すぎてぜんぜんカメラでとらえられなくてガッカリしてた中の奇跡の1枚!

IMGP2607

カワウソは2匹いたんですがこのあと大ゲンカになり水の中で大乱闘!

見ていた子どもたちも唖然・・・でもおもしろかった!

動物園、最高。

また行きたいです♪

2日間遊び倒してきたのでお仕事がんばります!

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします!

RESERVA予約システムから予約する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中