自分でできる簡単ヘアアレンジ!

こんにちは!

今日は自分でも簡単に出来るヘアアレンジを解説!

① ヘアアレンジ前。時間に余裕がある方はゆるーく巻いておくとよりやりやすいです。

IMGP2258

②サイドをゆるーく結んで、あとは下でひとつに結びます。

IMGP2259

③サイドをくるりんぱ!で、ほぐしてゆるふわなかんじに。

IMGP2260

④サイドのくるりんぱをひとつに結んだ上でまとめて結ぶ!

IMGP2261

⑤なんならバレッタでヘアゴムを隠してこのままできあがりでもOK! 毛先は軽く巻いてね♪

でももうひと手間♪

⑥三つ編みする。そしてほぐす。

IMGP2262

⑦お花バレッタやリボンなどでおめかししてできあがり♪

IMGP2264

ヘアゴムでまとめているので崩れにくいし、これから暑くなる時期にもおすすめです!

番外編⑧

⑥の三つ編みをさらにおだんごにまとめる。

IMGP2265

大人っぽいアレンジに。

解説するとひとつひとつは実はすごーく単純なんです。

難しそうに見えるアレンジも意外に簡単にできちゃいますよ♪

アレンジや巻き髪、パーマスタイルに使いやすいスタイリングフォームも入荷してます♪

IMGP2339

モルトベーネさんのロレッタシリーズ 「巻き髪・アレンジ用パウダームゥ」と「ウェーブくっきりツヤツヤムゥ」!

ネーミングもボトルデザインも可愛くてテンション上がります♪

しかもUVダメージケア成分配合です! 各 ¥2、160

「パウダームゥ」巻き髪・アレンジ用はルーズなドライ質感でラフなアレンジに使いやすいです。

「ツヤツヤムゥ」は多機能系フォーム!ツヤツヤ質感でウェーブが再現しやすいです。

おすすめスタイリング剤ですよ♪

ハコニワではカットやカラーのあとお時間に余裕がある方にはヘアアレンジお願いすることがあります。

その際はぜひお写真にご協力ください!

ご予約は「082-533-8528」または下記のボタンからカンタンネット予約でお願いします!

RESERVA予約システムから予約する

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中