植物公園ふたたび・・・

こんにちは。

今日のブログ、プライベートでしかもまた植物公園です(笑)

先日のお休み、またしても植物公園へ。年パス作ってよかった!

八重桜が満開なのでまたカメラを持って♪

前回は雨に降られましたがこの日はあたたかくていいお天気。お花見日和でした♪

いろんな種類の桜が咲いてました!ピンクが濃い「関山」が好きです!

下を向いてもきれい。

IMGP2656

そしてはしゃぐオジサン。

IMGP2659.JPG

今週は水芭蕉が咲いたとかで奥の方まで行ってみました。山の中です。下は水なので落ちたら笑えません・・・

で、こんな看板を見つけました・・・

IMGP2721

マムシに注意!!!( ゚Д゚)

怖いね~とか言いながら山の中から戻り、今度は小さな花を地面にくっつくようにしてまた夢中で写真を撮って・・・

ふと振り返ったら・・・・

ヘビがいました・・・!!!( ゚Д゚) すぐ脇を横切っていくとこでした・・・

ほんっとにびっくりして息とまりました・・・しばらく立ちすくむ私たち・・・

ヘビはね、だめです。ほんとにビックリする。

さて。ほかにはこんな写真も撮りました。

雪柳に菊桃。

 

アネモネとネモフィラ

睡蓮温室で・・・

IMGP2784.JPG

池に映る自分を撮ってみた1枚。

IMGP2791

そういえばこの日も森のレストランでカレーをいただきました。安定のおいしさ♪

若いカップルさんたちもポツポツいるんですが皆さんお弁当を作られてきているようで仲良くベンチで食べている光景がステキです。

あ、私は作りません。だって休みの日だから。

ということで今週もがんばりますのでハコニワへどうぞ遊びに来てくださいね~!

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワネット予約

お待ちしておりますっ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中