自分でできる簡単ヘアアレンジ③と編み込みヘアアレンジ

こんにちは!

またまた簡単ヘアアレンジです。

今回はめっちゃ簡単です(笑)

①まずこの状態ですね。

IMGP2258

②トップはよけておいて、両サイドをロープ編み

IMGP2281

③サイドのロープ編みをひとつにくくって・・・

IMGP2282

④それをくるりんぱ!

IMGP2283

⑤それをほぐす!

IMGP2284

⑥おろした髪は巻いてね。このままでもかわいいけどお花バレッタでさらに華やかに♪

IMGP2285

IMGP2287

以上です(笑)これは簡単!!ぜひ試してみてくださいね~♪

お次は自分でやるには難易度が高いですがお母さんがお子さんにやってあげたり、お友達同士でならできる編み込みアレンジ。

IMGP2273

こんなかんじで3等分にブロッキングしてひたすら編み込むだけ!!最終的にほぐしてくずすので少々雑でもOKです。

最終的に三つ編みが3本できるのでそれをさらに三つ編み。

編み込んでほぐして、ヘアピンなどでおめかししたらできあがり♪

IMGP2275

下の結んだところにリボンなどつけてもかわいいです♪

おでかけ前や女子会、デートに飲み会などのときにささっとやってほしいという声にお応えして

「ヘアアレンジメニュー」ができました♪

約30~45分/¥2,160~¥3,024

前日までのご予約で200円引きになります。

また、雑貨スペースでヘア小物をお買い上げいただくとアレンジ料金10%OFFになります。

かわいいヘアバレッタを使ってのアレンジなどいろいろ楽しめます♪

もちろんそのときのアレンジに使わなくてもだいじょうぶです。プレゼント用になどでもぜんぜんOKです。

最初のヘアアレンジ ¥2,160  編み込みアレンジ ¥3,024

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワネット予約

雑貨店では4月23日から「トキメキ☆ネックレス展」を開催します♪

今回は1点モノのネックレスばかりを集めた企画展。

「あなただけのネックレス」を探しにぜひハコニワまで遊びに来てくださいね♪

5月のお休みは・・・月曜日・3(火)・19(木)になります。17(火)は営業致します。よろしくお願い致します!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中