今日からトキメキ☆ネックレス展はじまります♪

4月23日~5月22日まで「トキメキ☆ネックレス展」開催します!

すべて1点モノのネックレスを集めた企画展。

「アナタだけのネックレス」見つけてください♪

100本集まるといいなぁ・・・なんて淡い想いを抱いておりましたがなんと・・・!!

126本・・・!!並べるとなかなか圧巻です。

今回の企画展に参加してくださった作家様の作品を順番にご紹介していきますね~!

まずは「ちまちまの世界」さん。レジンの大ぶりなネックレス。童話のような世界観がステキです。

IMGP3019

各 ¥1,620

 

続いては「Atelier K」さん。ビーズ織のネックレスです。大人っぽいデザインからリボンなどの可愛らしいものまであります♪

IMGP2988

一番小さなタイプで¥540という破格のお値段・・・!!大きめのものも¥972です!気になるものがありましたらお早めに・・・

 

そして、「atelier 39」さん。ヴィンテージのビーズやアンティークのパーツ、淡水パールなどを使ったネックレス。

合わせやすいシンプルなデザインです♪

IMGP3006

¥3,024~¥4,212

 

さらに「toujours」さん。ビーズを編んで作るとてもキレイな「おめかしネックレス」!

後ろはリボンになってて後ろ姿もかわいいです♪

こちらは3色です。各¥7,020 ぜひ手にとってみてください。繊細に編まれたビーズが本当にキレイです!

特別な日につけたいネックレス♪

IMGP3072

どうですか?トキメキました??

126本もあるのでまだまだ紹介していきますよ♪第2弾お楽しみに♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワカンタンネット予約!

ヘアアレンジメニューもはじめました!こちらもぜひ♪

5月のお休み・・・毎週月曜日・3(火)・19(木) 17(火)は営業致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中