トキメキ☆ネックレス展 作品紹介③

4月23日~5月22日まで「トキメキ☆ネックレス展」やってます!

126本のネックレス。すべて1点モノです♪

ぜひ「アナタだけの特別なネックレス」見つけに来てくださいね♪

ネックレス紹介第3弾!

「blUe black」さん。物語をつめこんだようなネックレス♪

IMGP3042.JPG

赤ずきんの散歩 & うさぎの散歩 各¥1,620

左上 宇宙のささやき & 月のささやき 各¥1,512   右上 花×化学構造式 ¥1,404

下 月と歯車 ¥1,080

 

そして・・・「bloom」さん。ステンドグラスの作家さんが作るガラスのネックレスは透明感があってステキです。

¥1.080~¥2,808

IMGP2999.JPG

最後は「t&r」さん。 色がキレイな作品を作る作家さん♪今回のネックレスも色合いがとってもステキなんです!

IMGP3048.JPG

ふわもこネックレス ¥2,160

IMGP3058.JPG

魅惑のちょうちょネックレス ¥1,620 こちらのネックレスぜひ光に透かして見てください!色がすごーくきれいです!

10名の作家様のネックレスがハコニワにずらっと並んでます♪

ぜひ遊びに来てくださいね!

美容室のご予約も受け付けてます。

ご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワカンタンネット予約!

5月のお休み・・・毎週月曜日・3(火)・19(木) 17(火)は営業致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中