モヒートが飲みたくて・・・

暑くなってきたこの頃・・・

モヒートが飲みたくて先週のお休みに久しぶりに宮島散歩へ行ってきました。

のんびり午後から出かけて、まずは鹿さんと遊ぶ。

IMGP3097

紅葉谷公園で新緑を楽しんで♪

IMGP3107

森の中から現れた鹿さん、さすが神の使いらしい風格を漂わせております・・・

もののけ姫の歌が頭の中を駆け巡ります・・・

IMGP3104

さて。たくさん歩いて疲れたので今日の目的のひとつであるモヒートをいただきに「牡蠣祝」さんへ♪

ここのカフェはほんとにステキでこの解放感が好きです♪

気持ちのいいテラス席でキウイとレモンのモヒートで乾杯!ミントが爽やか!

IMGP3120

景色も最高ー!

お隣にいた香港の方と少し国際交流をしたり(笑) 写真を撮ったり・・・まったりした時間が流れます。

この休日感(^^♪ 満喫しました♪

G・Wは皆さま遊びにいかれるんでしょうか・・・?

ハコニワは5月2、3日と連休になります。「トキメキ☆ネックレス展」もやってますのでお時間ある方、

プラっと遊びに来てみてくださいね~♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワカンタンネット予約

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中