新作入荷&トキメキ☆ネックレス展!

G.W楽しんでますか?

昨日は雨でしたが今日はいい天気ですね♪ 皆さんフラワーフェスティバル行かれたでしょうか?

私もメンバーにしていただいてお世話になってるCOAKIの皆さんが今年も「COAKI BAR」を開いています!

広島の酒広場内で開いているそうなので、皆様良かったら行ってみてください♪

美味しい日本酒&おつまみのご用意がありますよ~!!

私は行かれないので残念です・・・

さて。「lu:ri」さんから新作届いてます!

レザーキーカバー 大人っぽい3色!

IMGP3193

レザーポーチ 使いやすい大きさポーチ♪

IMGP3194

「Papillon irise」さんからもピアスなど届いてます

そして、「トキメキ☆ネックレス展」開催中です!

5月22日まで。1点モノのネックレスが100本以上です。ぜひトキメキにきてくださいね~♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします!

ハコニワネット予約!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中