G.Wの過ごし方は・・・

G.Wはまたまた植物公園へ行ってきました。どれだけ好きなんだ、植物公園!

年パス買ってほんと良かったです。元は取れました!

ビールを買って、着いたらお花を眺めながらまずビール!が定番の過ごし方です。

この自然の中で飲むビール、コレ最高です。昼から外でビール、この休日感♪

そして黙々と写真を撮る・・・

まだ少し早かったですが、早咲きのバラが咲いてました♪

ポピーも満開!

お気に入りの場所はスイレン温室。ここはいつ来ても癒されます~

IMGP3290

シロツメクサ見ると花冠作りたくなりますよね~・・・なんかウズウズしますよね。花摘んだらダメなのでガマン・・・

ストロベリーキャンドルもかわいくて好きです♪

花言葉は「胸に灯をともす」だそうです。ステキじゃないですか~!!

この日は暑くてヘロヘロになりながらもなお撮る!

IMGP3307

IMGP3304

休日は1万歩歩く!をひそかな目標にしてるのでがんばって歩きます。付き合って歩いてる彼も1万歩歩いてるでしょうね・・・

この日も無事に目標達成!

でも帰ってまたビール・・・

さて。G.Wは予想通りまったりしたかんじです。ゆっくりのんびりできますよ~

ぜひハコニワまでどうぞ♪

美容室のご予約は「082-533-8528」または下記からカンタンネット予約でお願いします。

ハコニワネット予約

「トキメキ☆ネックレス展」もやってます♪雑貨でだけでもお気軽にどうぞ!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中